SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

PL学園 野球部 水死 [他の情報]

スポンサーリンク




PL学園の野球部員水死?と不祥事



 速報です。PL学園と言えば誰もが知っているであろう

 高校野球の名門校です。

 その高校野球PL学園野球部メンバー不祥事を起こしてしまいました。

 今回の不祥事野球部員のメンバーで幸いにも

 水死ではなかったみたいです。

 
 今回の不祥事ですがPL学園野球部員上級生メンバー

 下級生に暴力をふるってしまった不祥事でした。

 PL学園野球部メンバー水死体なんて出たら試合が出場停止どころ

 ではないです。

 それでもPL学園野球部はこの不祥事で6か月間試合禁止なので

 今年の夏の甲子園予選は出れないので今の3年生の夏は始まる前に

 終わってしまいました。
 

 

 PL学園野球部員、水死なんてネットで検索で出るくらいなので

 PL学園野球部メンバーは常日頃、不祥事がおこなわれているんだと

 思ってしまいます。





 PL学園野球部メンバーは寮生活みたいで学校の勉強が

 終わったら野球の練習しそして終わったら寮に戻っても先輩とか

 上級生がいて下級生は上級生の言いなり何だと

 某プロ野球選手が言っていました。

 ここらのPL学園出身の野球部員っていたらだいたいは

 察しがつきますね(笑)

 
 最近のスポーツでの体罰問題と、かなり目話題になって

 いますがPL学園野球部不祥事はかなり前から

 なので監督や先生方には暗黙の了解みたいなことが

 あるんでしょうね?

 某プロ野球選手曰く「暴力は伝統」って言ってしまった

 くらいですから!!!!!!!!!!!!!!!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。