SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

ビッグダディ 最終回 放送日

スポンサーリンク




ビッグダディの最終回の放送日は?美奈子の過去、元夫の画像


 テレビ朝日の放送(動画)ビッグダディですが

 次回で残念ながら最終回になってしまいます。

 次回のビッグダディ最終回放送日はいつかはまだ発表になってが

 4月末くらいが放送予定日だと思っています。

 ビッグダディの現在ですが2013年3月で経営していた

 整骨院閉鎖で離婚がもう決まっておりビッグダディは岩手盛岡の実家で

 暮らしているみたいです。

 
 

 
 ここの家族問題もよくわかりませんが豆島内で別居生活をしていましたが、

 ビッグダディは故郷の岩手県へ引越すことを決め、

 2013年3月現在は4男の源志と一緒に岩手県盛岡市で住み始めているそうです。
 
 
 妻の美奈子さんは子供を連れて九州の方へ引越しをしたみたいで

 ビッグダディとはもう別々の道を歩く感じみたいです。


 ビッグダディと美奈子さんに振り回せれっぱなしの子供達です

 が子供たちの気持ちは十分わかるのですが本人通しの気持ちが

 離れていってしまったのでしょうがないですが子供たちが

 やはりかわいそうですね!!

 子供たちに悪いところはないですからね!!!!!!!

se_001.jpg

 

 少し前にyahooニュースでビッグダディの整骨院閉鎖で離婚

 何て記事になりました。





 ビッグダディは人気な番組なんでしたね!

 何かテレビの撮影料で月に何十万円かギャラがを

 貰っているとか話題になりましたがこれだけ密着取材されているんだから

 何ら問題ないと思うのですがここを突っつきたい人間は
  
 いるのはしょうがないですね。
 

 ビッグダディが経営していた整骨院だけじゃこんな大人数の子供

 を食べせるのは大変ですからギャラはやはり必要です。

 これがなかったらとっくのとうに閉鎖で極地になっていたでしょう。
 
 今月末あたりの土曜日のゴールデンの時間帯が

 ビッグダディの放送日が濃厚なので最終回をお見逃しなく!!!!




ビッグダディ関連記事ビッグダディ1
             →ビッグダディ2


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。