SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像 [他の情報]

スポンサーリンク




本仮屋ユイカ 泥酔 フライデー 画像


 女優の本仮屋ユイカさんがカップでは

 なく泥酔しているところをフライデー

 画像を撮られたみたいです。

 清楚な感じの本仮屋ユイカさんですが泥酔することも

 あるんですね!

 

 本仮屋ユイカさんは結構お酒は飲まれる方なんでしょうかね?

 女優の本仮屋ユイカさんですがフライデー画像では

 カップは見れませんがどうやらハーフらしいですね!


 


 
 本日実の妹の本仮屋リイナさんがフジテレビ系列の

 東海テレビの局アナウンサーになって即デビューなんて
 
 大変話題になっています。

 so_043.jpg



ここで本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんフランスと

 日本のハーフらしく画像からではぜんぜんハーフだとは

 わからない容姿ですね!!!


 前までは本仮屋ユイカさんと言えば夜逃げ屋本舗の画像

 すぐに連想で思ってしまいますが、

 最近では唐沢さんとの三菱のCMの画像

 どうしても連想してしまいます。

 「乗って!!ミラージュ!!!」ですね!!!

 この間フライデーの本の中でも本仮屋ユイカが出ている

 三菱の画像が出ていたような気がします。

 ただくれぐれも泥酔しての車の運転はだめですよ!!
 

 


本仮屋リイナアナウンサー画像http


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。