SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

逃走中 ハンター 正体 日体大 [他の情報]

スポンサーリンク




逃走中のハンターの正体は日体大?



 うちの子供も大好きな逃走中ですが次回の放送日は2013年4月14日です。

 この逃走中見どころ

 鬼役であるハンターに捕まなければ賞金が獲得できるシステムです!

 
 

 
 このハンター足が早いんです。画像だけ見ても怖いです!

 どうやら逃走中にでるハンターの正体は日体大の陸上部の選手

 らしいのでそれは確かに早いですね!

 
 逃走中のハンターですがマニアの方はハンターの名前まで

 知っているらしく、有名な方がだと笠原竜司さんや中尾尚人さん

 になるみたいです。




 ネットで「逃走中 ハンター 正体 日体大」やら検索を

 かければすぐ出てくるので気になる方は調べてみれば

 いかがですか?画像もありますよ!

rose_001.jpg

 
 逃走中のハンターの正体であるこの笠原竜司さん中尾尚人さんは

 現役の日体大生ではなくもう30後半から40歳前後になる方で

 今現在は役者さんみたいですが、元日体大なのか元陸上部なのか

 わかりませんが現役で逃走中に出ているのでハンターの中のリーダー

 的存在の人で足とかももちろん早いんでしょうね?
 
 
 次回放送日の2013年4月14日の逃走劇の舞台は

 「新浦島太郎物語 ~玉手箱と乙姫の罠~」です。

 浦島太郎なのでミッションも何となく連想でわかりますね!

 
 気になる出演者ですが

 

梅田彩佳(AKB48) / 江上敬子(ニッチェ) / 大川藍(アイドリング!!!) 岸本セシル / キンタロー。 / 小籔千豊 / 城田優 鈴木拓(ドランクドラゴン) / 田中卓志(アンガールズ) / 千秋 博多大吉(博多華丸・大吉) / 博多華丸(博多華丸・大吉) 濱口優(よゐこ) / 浜谷健司(ハマカーン) / ボブ・サップ 光浦靖子(オアシズ) / 向井慧(パンサー)


 前々回あたりに自首をしてブログが炎上したドランクドラゴンの鈴木拓さんも

 前回に続き今回も出演するのでまた視聴者の怒りを買わない様にしないと

 いけませんね(笑)


 
 逃走中は簡単に言えば単なる鬼ごっこなんですけど

 その鬼ごっこがなかなかむずかしいんですよね?

 お金も動いてくるのとゲーム中の駆け引きなんかも!

 
 明日は休みなので子供が逃走中とハンターがとても

 好きなので一緒に見たいと思います!!
 




                         


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。