SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

三國連太郎 前貼り 新人女優 [訃報]

スポンサーリンク




三國連太郎さん伝説の前貼りで新人女優!!


 

 スーさんこと三國連太郎さんが本日死去亡くなったことが

 わかりました。

 三國連太郎さん90歳でした。

 「三國連太郎さん伝説の前貼りで新人女優」

 三國連太郎さんは伝説前貼り有名でした!

 
 三國連太郎さんは共演した新人女優さんにも大変人気で

 いろいろなアドバイスをしていたみたいですよ!



 三國連太郎さんと言えばやはり「釣りバカ日誌」ですが

 共演していた西田敏行さんもこの亡くなった話を聞いた時は

 さぞやショックでしたでしょうね!



 
 最近、「釣りバカ日誌」の再放送がやっていたので

 三國連太郎さんどうしているんだろうなとか

 「釣りバカ日誌」の新しいシリーズ今度いつやるのかな?

【ポイント10倍】三國連太郎/独立プロ名画特選 荷車の歌[KKJS-143]【発売予定日】2013/5/25


 なんて思っていましたが、三國連太郎さんが死去亡くなって

 居ない「釣りバカ日誌」なんて成り立つはずもないので

 もう終わりですね!!


 国民的映画でしたからね!!
 
 スーさん役の三國連太郎さん、浜ちゃん役の西田敏行さんコンビの

 「釣りバカ日誌」はもう見れないので非常に寂しいです!!




三國連太郎 前貼り 新人女優
三國連太郎 伝説
三國連太郎 伝説 前貼
三國連太郎 死去
三國連太郎 亡くなる


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。