SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

佐藤浩市 嫁 画像 [他の情報]

スポンサーリンク




佐藤浩市 嫁 画像

 俳優の佐藤浩市さんのおさんの広田亜矢子さん画像

 佐藤浩市さんの広田亜矢子さんも女優だったんですね!

佐藤浩市さんの広田亜矢子さんは女信長の役をやったこと

 あるのでしょうか?
 
 
 広田亜矢子さんの画像を見たのですが正直知らないですね!

 俳優の佐藤浩市さんは言わずと知れた父親はこれまた

 俳優の三國連太郎さんです。

 

 大物本格派の俳優さんです。

 昨日、佐藤浩市さんの父親三國連太郎さんが

 急性心筋梗塞お亡くなりになってしまいましたが、

 息子の佐藤浩市さんはさほど涙もなかったみたいです。

 
 俳優としてはすごい本格派の俳優さんだったみたいですが

 家庭では父親らしきことをやってきてなかったみたいです。

 
 なので、三國連太郎さんと佐藤浩市さんおさんの

 広田亜矢子さんの揃った画像がないんですね!!


 でも、最近の佐藤浩市さんとおさんの

 広田亜矢子さん画像もないんですそんなもんですか!


 三國連太郎さんのご冥福をお祈りします。


 





佐藤浩市 嫁 画像

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。