SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [他の情報]

スポンサーリンク




ビッグダディの佳美さんの障害 画像

 
 テレビ朝日の大人気のビッグダディがついに最終回の放送日を迎えます!!

 最終回にあたりビッグダディの前の奥さんの佳美さんは今はどうなっているのでしょうか?

 佳美さんにはたしか障害のお子さんがいるとか画像に出ていた記憶があるのですが。

 佳美さんは今は実家に居るようなことをどこかのブログで拝見しました。

 ちなみに佳美さんの実家は愛知県豊田市だと言う説があるみたいです。

 

 最初の頃のビッグダディは残念ながらテレビで見ることはできなかったのですが

 ビッグダディの元妻の佳美さんは今はビッグダディと連絡とかはとっているのでしょうか?

 現嫁の美代子さんとの障害がやはりあるのでビッグダディとはなかなかダメなんですかね?


 
 もうビッグダディと佳美さんは離婚をして結構年月が過ぎていますが佳美さんは今は

 
 新しいパートナーを見つけて新たな生活をしているのでしょうかね?
 
 そこらへんの情報も気になる人にはほしいですよね。

ik_011.jpg
 
 明日最終回を迎えるビッグダディですが明日のみどころはやっぱり

 ビッグダディと現嫁の美代子さんの離婚問題に話題が行くはずなのですが

 少しでもいいので歴代って言ったら何だかおかしくなってきますが

 
 以前の家族佳美さんとかも最後なんで少しは情報が欲しいですね。

 視聴者としてはそこが気になるのは私だけではないはずです。

 
 





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。