SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

ビッグダディ 佳美 障害 画像 . [他の情報]

スポンサーリンク




ビッグダディの元嫁佳美さんの障害とは?佳美さんブログ画像とは?

 
 4月21日に最終回を迎えたテレビ朝日の大家族ドキュメント番組

 
 「ビッグダディ」がついに最終回の放送を迎えました!!

 
 私の注目はビッグダディの前妻の佳美さんが最後にテレビ画像に出るか


 最後の前妻の佳美さんとの話のやり取りはどうか?


 なんて思いながら「ビッグダディ」を見ていたのですが

 ビッグダディとは話をしている画像はなく子供たちと佳美さんとの

 会話だけでした。

 佳美さんにはビッグダディの子ではない

 三つ子の子供がいますがこのお子さんの中に

 障害がある子がいるとかネットで話題になっているみたいですが

 そんな感じではなさそうですね。

 キーワードの「障害」とはビッグダディと佳美さんとの間に障害が

 あるとか、「ビッグダディ」の元妻の美代子さんと佳美さんとの間の「障害」では

 ないでしょうかね?


 何だか元嫁の佳美さんはブログを立ち上げていますね。

 これだけ「ビッグダディ」で有名になったのでブログも人気、アクセスも


 すごいのかと思いましたが2011年くらいの更新が最後にもう

 佳美さんはブログをすててしまったみたいです。

 
 もしかしたら昨日で「ビッグダディ」が最終回を迎えたので1回だけ更新するかも

 しれませんね?

 確率は低そうですが(笑)

 



 ビッグダディと前妻の佳美さんとはケンカや意見の食い違いが壁や障害に離婚

 してしまいました。


 
 今回も再々婚してまでビッグダディと美代子さんはよりを戻したのですが

 なかなかうまくいきませんでしたね!!

 最終回はハッピーエンドで終われれば良かったのですがなかなかうまくは

 いきません。
 
 
 離婚をしたビッグダディと美代子さんですが

 接骨院を閉めて小豆島を離れた二人は

 ビッグダディの現在は実家がある近くの岩手県の盛岡に子供を連れて

 戻っているます。

 
 そして現妻の美代子さんはビッグダディの前から居なくなってしまった後は

 やはり自分の子供を連れて宮崎県の日南市に越してしまったみたいです。


 
 なかなかうまくはいかない家族でしたが


 問題がなければ「ビッグダディ」の番組は確かに成り立たないのですが(笑)

 

 お互いそれぞれの子供を連れて別ればなれになって

 それぞれ新たな人生を送るでしょう!


 最終回を迎えましたがまたそのうち特番で

 
 この「ビッグダディ」が放送するような気がします。

 
 
 
 

 

 ビッグダディ関連情報
       
       

 いつもは壇蜜さんの記事ですが今回は話題の「ビッグダディ」最新情報です。
 

 ビッグダディの最終回の放送日は?美奈子の過去、元夫の画像
 

 ビッグダディ 現在 2013 4月 美奈子
 

 ビッグダディ 佳美 現在 仕事
 

 ビッグダディ 最終回 放送日 いつ
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。