SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

壇蜜 ストーカー 弟 [壇蜜]

スポンサーリンク




壇蜜さんにストーカーが被害でも弟が?

 新エロスの女王に君臨した壇蜜さんですが

 壇蜜さんにストーカー被害があるみたいで困っているみたいです!


 壇蜜さんストーカー被害で気になったので調べてみたのですが

 ネット検索で「壇蜜 ストーカー 弟」とキーワードが

 出てきました。


 最初、壇蜜さんの弟が兄弟の仲ではあるが、色っぽさ満点の姉に我慢できず

 ストーカーをし隙あらば襲うなんて思ってしまいましたが

 どうやらちがうみたいですね(笑)

 あたりまえですか!!




 壇蜜さんは壮絶過去があるみたいですがその壮絶過去より

 より怖いのがストーカーになりますよね?


 番組の中で壇蜜さんのお部屋の紹介画像があったのですが

 貧祖、質粗な部屋でその放送から反響があったみたいですが

 周りの景色や風景から壇蜜さんの住まいがバレてしまったみたいで

 す。


 ちなみに壇蜜さんの住んでいるマンション?アパートは75000円だそうです。
rose_002.jpg
 
 熱烈なファンの方がストーカーになっているみたいですが

 壇蜜さんの経験した壮絶過去を超えるようなことはないように

 してもらいたいです。 


 
 芸能人は売れてなんぼ!売れている時に一気に稼がないといけない

 世界だとは思いますが急に売れすぎても女の人だと身を守るのに

 大変ですね。


 普通芸能人はセキュリティ万全のマンションアパートに住むかも思いますが

 売れてもその収入は3ヶ月後なのでなかなかセキュリティ万全のマンションアパートに

 引っ越すのは大変ですが事務所側が何とかしてあげないと大事な

 実在が...............。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。