SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

2013年 ゴールデンウィーク天気 [他の情報]

スポンサーリンク




2013年 ゴールデンウィーク天気

 
 さて来週からゴールデンウィークが始まります。

 2013年の今年のゴールデンウィークは4月27日土曜日から

 始まりますが長い人で10連休とかあるみたいで

 非常に羨ましいです。

 

 今年2013年ゴールデンウィークのお天気ですが今の予想だと

 東北や関東地方は前半の27日~30日くらいまでは平気そうですが

 5月1日から先が怪しい感じです!

 
 次に九州地方や関西方面ですが4月29日までは平気そうですが

 4月30日から傘マークがついてきているので警戒が必要かもしれません。


 まだずいぶん先の予想なので最近の「ひまわりの」調子も悪く

 あてにならない感じもしますがこれが一つの目安になるんではないでしょうか?

 

 来週から始まる今年度2013年ゴールデンウィークなんですが

 天気ひとつで高速道路の混雑具合がかなり影響が出て違うので

 雨だけは勘弁して欲しいです。


 でも、天気が良くても高速道路の渋滞は毎年尋常では

 ないくらい起きてしまいます。

ok_024.jpg


 有名なところでは東名高速道路、中央自動車道、関越自動車道、になります。

 
 ものすごい渋滞が予想されますので心して遠出に行きたいと思います。


 渋滞を避ける方法ですが定番なのが早朝に出発するもしくは

 夜遅くに動くようにするなどなるべく昼間は避けたほうが良かった

 んですが最近はみなさん同じ動きをするのか早朝や夜間も混んでることが

 あるので油断はできないです。


 渋滞は主に自然渋滞か車の事故になるので自然はしょうがないですが

 事故だけはドライバーさんの注意力でなくなると思うので

 自分のためみんなの為に事故のない2013年ゴールデンウィークを

 エンジョイしてください。

 後は天気だけです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。