SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

3dsトモダチコレクション 新生活 芸能人の作り方 [ゲーム]

スポンサーリンク




 3dsトモダチコレクション 新生活 芸能人の作り方とQRコード

 
 3dsゲームでトモダチコレクション 新生活ってソフトが欲しいと子供から

 オネダリされています。

 どうやら今子供たちには「3dsトモダチコレクション 新生活」が流行っているらしいです。 

 3dsトモダチコレクション新生活何も知らないで買うと子供たちに

 置いて行かれそうなのが嫌なので少し3dsトモダチコレクション 新生活

 調べてみたのですが何だか多機能らしく似顔絵が自分で作れるみたいですね。


 細かく設定できるので自分の顔もかなり近くまで作れて声や性格まで変えられるらしいです。

 しゃべることができるので声の設定もできるのです細かく設定すれば

 本物近くまでの声質になるのでしょうかね?

 非常に気になります。


 性格も設定ができるので3dsトモダチコレクション 新生活の中で

 設定した自分がほかの方とかとコミニュケーションとかできるんですかね?

so_001.jpg

 3dsトモダチコレクション 新生活で自分が作れるのはもちろんですが

 友達も作れるみたいです。

 でもある程度進んでしまったりマ飽きてくるととやはり

 3dsトモダチコレクション 新生活芸能人の顔とかの作り方

 調べて友達にしたいとは思わないですか?



 そこで3dsトモダチコレクション 新生活で芸能人の作り方ですが

 芸能人の顔のQRコードがあれば何の問題もなくできるのですが

 芸能人の顔のQRコードがなかった場合は

 雑誌でも何でもいいので作りたい芸能人の顔の写真や画像を探して

 それを3dsのカメラ機能で撮影をして3dsトモダチコレクション 新生活に取り入れて

 あげればできるみたいです。

 あとは3dsトモダチコレクション 新生活内の機能で微調整をしてあげれば

 完了ってことです。



 これで子供が「3dsトモダチコレクション 新生活」を買っても

 ついていけます。

 その前に「3dsトモダチコレクション 新生活」を貸して貰えるかが

 問題です。関連記事です 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 柔道白帯のトレンド情報

 最近話題のトレンド 

 何でもトレンド情報 

24時間テレビ 2013 観覧応募


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。