SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

おかもとまり 事故 画像 [他の情報]

スポンサーリンク




 おかもとまりと有吉 事故 画像と動画!

 
 おかもとまりさんがカップから出てしまい事故ってしまった画像や動画

 があると話題です。


 さすがにカップからはみ出た動画画像はもうありませんね!


 このおかもとまりさんの事故は結構有名だったみたいですが

 私は初めて聞きました。

 
 もう少し早かったらおかもとまりさんの事故動画画像見れたんですね。

 残念です。


 おかもとまりさんは芸人さんだったんですね。

 知らななかったです。


 広末涼子さんのモノマネで一躍有名になりました。

 私は広末涼子さんが好きなので結構厳しい目で見ましたが

 確かにおかもとまりさん横顔の動画や画像は似ていますね。

 おかもとまりさんのこと一気にファンになってしまいました。



 おかもとまりさんは芸人さんみたいですがあんまりお笑いとかでは

 見たことなくモノマネで見かけます。


 他には温泉ソムリエの資格を持っているらしくテレビの温泉番組では

 最近よく見かけるようになりました。


 温泉の番組ではよくおかもとまりさんのバスタオル姿を見かけますが

 さすがにここでは事故はないですよね?(笑)


 
 ここ最近ではおかもとまりさんとお笑い芸人?のもう中学生とお付き合いしていると

 ありましたがここ最近で別れてしまったみたいです。


 もう中学生はあんまり冴えない芸人さんでおかもとまりさんと

 あまり釣り合わないカップルでした。

 しかし、おかもとまりさんからもう中学生のファンだったらしく

 すごい意外な関係からのカップルだったんですね。


 もう終わってしまいましたが「もう中学生」は非常に

 もったいないことをしてしまいましたね!!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。