SSブログ

壇蜜や他の最新情報

壇蜜の壇蜜による壇蜜の為の情報

 

雲の階段 あらすじ ネタバレ 結末

スポンサーリンク




 原作、渡辺淳一 雲の階段 あらすじ ネタバレと結末です。


 渡辺淳一さん原作の「雲の階段」のあらすじと結末そしてネタバ注意です。

 原作の、渡辺淳一さんですが「雲の階段」の前は「家政婦のミタ」で大ヒットを出した

 作家さんです。

 
 今回の「雲の階段」ですが医者のドラマになっています。

 

 「 あらすじ」ですが、

 「相川三郎」役の長谷川博己が主役で二人の女性「鈴木明子」役の稲森いずみと

 「田坂亜希子」役の木村文乃の三角関係の恋愛ドラマになっています。

 
 相川三郎と鈴木明子が無資格の医者なのですが

 大病院の令嬢の田坂亜希子が相川三郎が無資格医と知らずに

 愛し合うようことになり、三角関係になるのです。


 「雲の階段」って韓国で放送していたみたいですが韓国って聞くと

 ドロドロなあらすじで結末は........................................................、なんてイメージですが

 やはり日本での「雲の階段 」も原作は原作なので、この先の結末はドロドロなのでしょうかね?

 
 三角関係ってことだけでもうすでに..........................................な、雰囲気はありますよね?

 
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。